コロナウイルス感染予防の取り組み

弊社では、コロナウイルス感染予防の取り組みとして下記のような取り組みを行っています。

当店では、新型コロナウイルス対策・安全安心の衛星対策としてオゾン発生装置を導入してんないぜんいきを夜間オゾン噴霧しウイルスや菌を除去しております。

お客様により安心してお食事またお買い物を楽しんでいただけるよう更なる基本的な衛生管理を徹底して参ります。

オゾン(O3)とは、大気圏のオゾン層は、人に有害な紫外線をカットすることで知られてます。
オゾンとは大気を浄化してるいるものです。
当店のオゾン装置は森林のオゾン濃度0.005ppmで噴霧し安全で且つ強力にういるすを酸化し死滅させます。
オゾン発生装置は、いまや救急車や空港 にも導入されております。

オゾンのメリット
広範囲の場所で人が多く集まる場所またドアノブなど人が触れる箇所の除菌に適している。
除菌を終えたら酸素(C2)に戻るため残留物がなく他の薬剤より安心に除菌消毒出来ます。

・お土産販売コーナーでは試食を休止しております
・営業内容を一部変更し、営業時間短縮・臨時休業等があります。情報は随時アップしておりますので、詳しくは事前にホームページにてご確認ください。

また、屋根付きの野外席をご案内し、三密にならない状況でのお食事を提供しております。

 

 

 

ブログに戻る